大阪市住之江区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/09/10
家族だけでと考えている方には良い。葬儀以降についても頼れる。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
| エリア | 大阪府大阪市住之江区 |
|---|---|
| 利用火葬場 | 瓜破斎場 |
総合評価
全体的に優しく丁寧だと感じました。頼む側にとってはとても安心感があり、頼りになりました。営業の方も暑い中、わかりやすく説明いただきました。
小さなお葬式に決めた理由
何社かネットで調べたあと2~3社に電話したが、費用の面と電話での説明がとても丁寧だったので決めました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
説明を受けたとおりの内容で良かったと思っております。同等に近い内容の他社と比べても納得できる金額だと思います。
利用した葬儀場について
家からそう遠くなくとても綺麗でした。バリアフリーも行き届いていたと思います。スタッフの方も丁寧に応対してくださいました。
スタッフのサポートについて
わからないことだらけだったのですが、いろいろと教えていただき、何の問題もなく葬儀の日を終えることができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前にはなかなか準備しにくいことだが、いろいろ調べて当たり障りのないところから少しずつしておいたら良かったと今は思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







