大阪市住吉区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
小さなお葬式はテレビで知った。肝臓癌で余命宣告受けたので取り寄せた。火葬場までの流れを知りたくて。費用の1番少ないコースで考えています。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
小さな火葬式の規模。火葬場までの距離。市内なので火葬の費用は10,000円と役所で聞いている。火葬場まで送迎してくれる業者を探しています。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金を他社と比べている途中。プランの内容は分かりやすかった。依頼から葬儀までの流れはなんとなくわか ったような気がする。意外と値段がかかる物だと知りました。
不安に感じていること・疑問点
イメージは湧きました。他社と比べて分かりやすかった。
これから検討する方へアドバイス
資料請求しました、家族、特に祖父にこんな風に進めて行くと教えられる。惹かれた点は請求書の分かりやすさと流れを知ってもらえた点。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。