大阪市住吉区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母より歳下ので叔母が亡くなり、兄嫁も続いて同じ月に亡くなり、葬儀とは最近疎遠だったが、身近に感じはじまた。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
やっぱり家族だけでも、今まで同様にお通夜を行ってお別れをしたい。葬儀に出れなくても、お通夜で最後のお別れをしたい人がたくさんいたから
問い合わせして分かったこと
特になし。追加料金や通夜時の食事代や葬儀の時の食事代など基本料金以外にかかる費用を記載していただくとより具体的に金銭的な事がわかる
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
基本の値段が安いけれど、 それ以外にもかかる費用がある事が記載されていないので、実際には100万円ぐらいかかるのかなぁと思うけれど、それが記載されていない
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。