大阪市大正区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
た家族でこじんまりとでき、費用もおさえられて満足しました。
小さなお葬式に決めた理由
祖父の希望で大阪祭典会場を希望していたが、 見積もりをとってびっくり。 安く見積もっても100万はかかりそうで断念。 その時に小さなお葬式でも 大阪祭典の会場を利用できることを知った。 金額も半分近くに抑えることができ、 対応にも満足。 家族でこじんまりと、でもあたたかみのある葬儀ができて、大変よかった。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
家族層を希望していたため、理想通りだったようにおもう。 費用もかなり抑えられたため ありがたかった。 小さなお葬式はまわりにも勧めたい。
利用した葬儀場について
自宅から近いため便利で 施設内もきれいだった。 お手洗いなどもきれい。 スムーズに葬儀が行えてよかった。 質問したらなんでも迅速に答えていただけた。
スタッフのサポートについて
遺体の安置場所をうつすときの 雑さが気になった。 深夜だったためか、家族の手を借りることを前提で来られていた。 できれば葬儀場側で最初から最後までできるように人を手配してほしかった。 それ以外は満足。
これから小さなお葬式を利用する人へ
遺体の安置場所をうつすときの 雑さが気になった。 深夜だったためか、家族の手を借りることを前提で来られていた。 できれば葬儀場側で最初から最後までできるように人を手配してほしかった。 それ以外は満足。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。


プラン
