大阪市大正区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
低価格プランでオプションで高くなってしまいましたが、サービスで助けられいいお葬式をする事ができたと思います。
小さなお葬式に決めた理由
母の希望が、家族で小さなお葬式にしてほしいと言う事だったので、小さなお葬式を利用させていただきました。事前に見学のチラシも入っていたので下調べもできました。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
小さなお葬式が希望で、利用したのですが、するとなると色々なオプションをつけたり、人数も予想を超えてしまい、予算も高くなってしまいましたが、お値段以上のお葬式ができました。
利用した葬儀場について
自宅から近く、大通りに面していて利用しやすく、設備も整っており、困り事にも丁寧な対応してくれました。
スタッフのサポートについて
丁寧な説明と細かな事への配慮、無理な頼み事にも迅速に聞いて頂き、本当に助かりました。対応がよかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
どこの会場を使うのか決めておいた方がよい。プランと値段、人数などもある程度決めておいた方がいい。すぐに決めないといけないので。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




