大阪市大正区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が体調を崩し、入院したのがきっかけです。その際CMでよく流れていた小さなお葬式が気になり、調べてみようと思いました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
身内や近い人だけで素早くお別れしたかったので、「小さな一日葬」か「小さな家族葬」を検討していました。相場がわからないですが、妥当だと思いました。
問い合わせして分かったこと
母の体調が回復したので、調べるのを一時中断しています。葬儀になった際、近くでできるのか遠くにしかないのかが不安だったのですが、無事解決しました。
不安に感じていること・疑問点
今は特にないです。
これから検討する方へアドバイス
特にオススメする人が周りには居ないのですが、資料請求から届くまでの期間が短く、資料も見やすかったです。盛大にしたい方でなければ向いていると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。