大阪市天王寺区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/09/22
会場が新しく、駐車場もあり場所が選べる所が良いです。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 2 | 2 | 3 |
資料を取り寄せたきっかけ
家族葬を希望していて、予算等が知りたかった。小さなお葬式はテレビやネットでも見ます。セットになっているので、要らない物を外せないのが残念。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
残念ながら思っていたのと違い残念。思っているものができるなら、今から予算を合わせる。自分の葬儀準備のためなので、思ってるようにしたい。
問い合わせして分かったこと
昔は葬儀費用がとても高かったのでギャップがありました。昔ながらの葬儀は自分の希望する葬儀とは違った。両親ので葬儀は経験しているので依頼から葬儀までの流れは分かっています。
不安に感じていること・疑問点
家族葬のプラン内容に必要ない物がセットになっているが、外せないのが残念。セットになっているから金額が不安。
これから検討する方へアドバイス
資料請求する前に確認することは特にありません。気になったら資料請求をすればいい。小さいお葬式だけど、少し昔ながらのタイプが良いと思ってる方には良いと思います。お寺でなく会場が駐車場もあり良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。