大阪市鶴見区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
概ね、満足ですが、タクシーを手配するのが、 大変でした。有料でも構わないので 少人数でも乗れる車をお願いできれば とても助かったと感じました。
小さなお葬式に決めた理由
細々とした。当方では、 認識していなかった事など、 丁寧に提案頂き、また 無理強いすること無くアドバイスを 頂けたのがとても良かったです。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
こちらの意向に近かったが、 最初に思っていたものより若干 費用が上がってしまった。 式後、認識していなかった、 仏具等を用意頂き、大変助かりました。
利用した葬儀場について
自身でホールを探す時間やゆとりが全く無く、 また、自家用車も無いため、 NETで検索し、自宅から一番近いホールを 指定しました。
スタッフのサポートについて
担当の方が、打合せに直ぐ来て頂き、 何も分からない中で助かりました。 式中も家族だけでしっかりとお別れが 出来て大変嬉しかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
複数の葬儀社を調べておけば、慌てなかった と思います。(只、事前に用意している みたいで、心情的には嫌な気もしますが。) 家族だけで、他人に気を遣わず、 お別れを望むなら、家族葬が おすすめだと思います。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。


プラン
