大阪市淀川区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
一日葬の基本プランのままだと祭壇のお花が少しさびしいので、事前の資料請求で値引きしていただいた金額で追加をしてはいかがですか、と提案していただきました。当日祭壇をみて、やって良かったなと思いました。
小さなお葬式に決めた理由
請求した資料がわかりやすかったこと。金額がはっきりしていたこと。新幹線の停まる駅近くの葬儀場があったことが理由です。
利用したプランについて/小さな一日葬税込330,000円(火葬料金別)
思った以上にクオリティが高い葬儀内容でした。参列も4人のごくごく内輪の式でしたが、たいへん丁寧に接して頂き、心のこもったお見送りでした。
利用した葬儀場について
家族が北陸から来るので、新幹線の駅から近いのが第一希望の条件でした。建物は新しく綺麗でしたし、一組貸切で落ち着いてお見送りできました。
スタッフのサポートについて
内々での一日葬でしたが、事前の相談からたいへん気を配って接していただきました。無理にオプションやランクアップをすすめられることもありませんでした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
不幸ごとは突然やってきます。事前に資料を集めておくことは大切だと思います。家族葬を考えておられる方には、小さなお葬式は向いていると思います。
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

新大阪斎場ホール
阪急京都本線 南方駅から徒歩約4分
大阪府大阪市淀川区西中島2-6-15 2階
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








