大阪市淀川区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
夫婦二人暮らしで子供はいません。 人生の最後の、けじめとして、お世話になった人にお礼を言える場所と機会をつくりたい。 資料は新聞広告で拝見しました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
本当は、ごく少数の家族での葬儀を希望しています。兄妹、親戚が遠くにすんています。あまり日頃から付き合いが少な いと、この時ばかりと、声をかけずらくおもいます。 それよりも、御社の、社員の方に送っていただけたら、幸いですが~ (料金は、別途請求)
問い合わせして分かったこと
大変詳しく、丁寧な資料です。 以前、慶弔関係の仕事に携わったことがあり、近親感をもって拝見しています。 また、心構えとして、とても勉強になります。
不安に感じていること・疑問点
これから、じっくり検討させていただきたいとおもいます。
これから検討する方へアドバイス
コロナの流行で、葬儀が(火葬場の都合で)かなり遅くなったことも、あったようです。こんな時は料金は、どのように、なるのでしょう。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。