大阪狭山市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
コールセンター(死亡直前・死亡後)・お迎えのスタッフ・ホールスタッフ(前日打ち合わせ・当日対応)と当然全員違う方々だが、連携がしっかり取れており、不安な所が少しもなかった。一体感のある対応が本当に良かった。
小さなお葬式に決めた理由
元々費用がリーズナブルであるにも関わらず、事前に申し込んでおくとさらに割引があること。またネット(郵送)で事前申し込みをしておくとまさかのときにもスムーズに対応してもらえること。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
想定していた通りの内容だった。費用に関しては元々リーズナブルであるにも関わらず、事前申し込みで更に割引を受けることができ、本当に助かった。また出棺時に簡単にお別れができるよう取り図らってくださったことに感謝が尽きない。
利用した葬儀場について
建設されたばかりの小さなお葬式ホール。清潔感があり、落ち着いた中にも明るい雰囲気がありとても印象が良かった。
スタッフのサポートについて
コールセンターの方々を含め、スタッフの方々の対応が丁寧で親切。安心感の持てる好印象だった。また未明に亡くなったがスピーディーに迎えに来てくれたことも有難かった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に資料を受け取り、ある程度の流れが理解できていたことは、死亡後素早く対応しなければならない状況においても、戸惑わずに済む助けとなった。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。