堺市北区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
顔を見れるのはここが最後、触れられるのはここが最後など教えていただき少しでもお別れする時間を持てたのはありがたかった。
小さなお葬式に決めた理由
費用を抑えたこじんまりとしたお別れ会のような家族葬にしたかったから選んだ。火葬場との距離が近いことも理由。
利用したプランについて/お別れプラン税込97,900円(火葬料金別)
お別れ葬で自由なスタイルにしたかったので適したプランだった。部屋のサイズも人数に対してちょうどよかった。
利用した葬儀場について
駐車場が道路を挟んで向かいだったのが少し不便であった。火葬場まで行く際も道路の端に参列者の車を停めて乗り込む形であった。
スタッフのサポートについて
男性スタッフの1人が式中に相談したことや分骨の話など、いろいろと気を遣っていただいたのが分かり優しい対応がよかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
費用を抑えたい方には良いと思う。小さな会場で1組だけの利用ができ、他者と顔を合わせないで良いのもとてもおすすめ。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




