堺市北区で葬儀を検討している方の口コミ

検討中

更新日:2023/12/31

家族でしっかりお見送り

総合満足度

5.0
スタッフの対応 対応の早さ 期待度 資料の明瞭さ サービス理解度
4 5 4 5 5

50代 女性

心配な方

父・母

検討プラン

小さな一日葬

希望エリア

大阪府堺市北区

投稿日

2023/12/31

資料を取り寄せたきっかけ

父の体調が悪化し、急いで調べておかないといけなかったから。コマーシャルを見て知りました。安かったので特別心配していることはないです。

検討しているプラン小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)

1日で全部出来ることを知り、簡潔で良いと思ったので気になりました。まだ家族で相談中ですが、家族葬と悩んでいます。予算や規模も問題ないです。

問い合わせして分かったこと

式場の場所がよくわからなかったが、資料請求をして分かりやすくて助かりました。不安なことはまだまだ沢山ありますが、電話して確認しようと思います。

不安に感じていること・疑問点

特になし

これから検討する方へアドバイス

パンフレットの請求をしてから到着までが早かった。他社と比較して分かりやすく思った。小規模の葬儀でもきちんとやってくれそうな気がして期待しています。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで検討されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一日葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

堺市北区の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)