堺市南区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
初めてだったので不安でしたがスピーディーに親切、丁寧な対応だったのでよかったです。金額も広告通りで信頼できます。
小さなお葬式に決めた理由
初めてだったので検索で一番最初に出てきたのと、コマーシャルで知っていたのと、本当に最小限を探していたのでよかった。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
初めてでまったくわからなかったが、出席者が少数なので当該プランを利用しました。我々の考えとぴったりのプランでよかった。
利用した葬儀場について
雰囲気も静かで、落ち着いて待ち時間も過ごせて無駄を省き実用的に出来たのでよかった。人生のうち何回も経験するものではないのでよかった。
スタッフのサポートについて
雰囲気も静かで見た目もきっちりして落ち着きがあり、しっかり確認事項なども伝えて頂きよかった。初めてだったのでびっくりでした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
初めてで何もわからない、出席者も少数で金額もあまりかけれない方にぴったりだと思います。スタッフさんも親切でした。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




