堺市南区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
妻が尿管癌から癌がリンパに転移し、抗癌剤が一部効かない部分があり、今後治療を断念し阪南市の病院隣接のホスピス型住宅に転居する予定です。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
本人の希望と参列者の人数もごく親しい人に限るので、10人以下の予定で、小さいけれど、大好きなお花をいっぱいに華やかにして、精進落としの料理は最高の物にしたい。
問い合わせして分かったこと
葬儀の会場の件で、インターネット上の情報と届いた資料の情報でくい違いがありました。またオプションのランクと金額の種類が知りたいと思いました。
不安に感じていること・疑問点
オプションのランクと金額の詳細な情報が欲しいです。
これから検討する方へアドバイス
いろんな種類が多く、金額か明瞭でオプションも多くて、会場の数も多くて検討がしやすい。参列者が少なくて、小さな葬式を検討されている人には、最適だと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。