堺市西区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
サービス内容は問題なくスタッフも親切で丁寧であったが、費用が非常に高くその点が最大のネックと感じた。
小さなお葬式に決めた理由
テレビCMなどにより知名度が高かったため。急な事だったので、他社との比較が十分に出来る状況でなかったため。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
オプションを追加してようやく一般的な葬儀内容と同等であると感じた。一番安価なプランになるとあまりにも内容が寂しく感じた。
利用した葬儀場について
トイレが一つしかないのは不自由。徒歩の場合は駅から若干遠い。対応は分かり易く丁寧。段取りも分かり易かった。
スタッフのサポートについて
対応は丁寧で段取りの説明も分かり易かった。集合時間よりかなり早く式場に着いたが、親切に対応してくれた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
突然の不幸に慌てず対応出来る為には、事前に何社かへ相談しプラン内容と費用感を掴んでおくことが大事だと感じた。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

堺おおとり会館
阪和線(天王寺~和歌山) 鳳駅から徒歩約6分
大阪府堺市西区鳳南町5-484-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。