堺市西区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
先日父が亡くなったため、葬儀について少し興味が湧いたからです。インターネットの検索画面で小さなお葬式を知りました。葬儀費用では積立などがあるのか知りたいです。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
料金については1番気になるところなのと、上記にもコメントしてるように積立があるのかも把握できたらと思います。あとは家族の住んでる場所がバラバラなので1番場所が希望に合ってるのかとかです。
問い合わせして分かったこと
CMでも何度かお見かけしてるので安心感はあります。資料も届きましたが失礼ながらまだじっくりと見ていないので、これから他社との比較もしながら検討していこうと思っております。
不安に感じていること・疑問点
度々ですが、上記にも書いてるように今の年齢で年金を受け取るまでの期間に積み立てるとなったらおいくらほどになるのか、一度見積もりを見てみたいです。
これから検討する方へアドバイス
万が一の自分自身にもしもの事があった場合に葬儀をお願いしていいのか、迷わないためにあらかじめ葬儀場所は家族間で把握しておくのがいい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。