堺市西区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母親が急激に弱って、ほぼ寝たきりになってしまったから。御社はコマーシャルで知った。父親の葬儀で、訳がわからないうちに予想もしない高額な請求があったので、少しでも知識を得たかった。また、こぢんまりした家族葬が良いのかな?と思ったことから資料請求させて頂きました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
まだよくわからないので、予算に関しても適正なのか考えたい。身内は妹と2人なんで簡素でいいかな?と思っていますが、母親からして孫やひ孫もお別れに加えた方がいいか悩んでいます。
問い合わせして分かったこと
料金に対してはよくわからない。自分たちはどのように決めれば良いかもまだ考え半ばです。葬儀までの流れはだいたい理解できました。
不安に感じていること・疑問点
もう少し話し合ってプラン、予算を考えたいと思っています。
これから検討する方へアドバイス
どのように故人を見送りたいか、葬儀に不安のある人には参考になると思います。身内だけで見送りたい人には良いかも。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。