堺市堺区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
故人が好きだった鰻が手に入らなくて諦めていたら式当日に担当して下さった方が自分のお昼にと買った物ですが良かったらと。でも私が前日に買いに行く話をしてたからでした。優しくて温かい対応に感謝します。
小さなお葬式に決めた理由
年齢的にも準備が必要と思い資料を取り寄せ他社と比べると金額と内容に納得とお坊さんのお布施料金も安心でした。他社はほぼ同額ですが内容が薄くプラス料金がかかる事がある。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
料金プランが見やすくて安心価格でした。お坊さんさんのお布施料金も明確になってるのでとてもありがたかったです。一番気になり心配してたのでよかったです。
利用した葬儀場について
担当した方がとても良い方で心温まる気遣いも有り難く安心して見送りできました。休憩所が2階にあるのが少し不便でしたが電動機イスがあり助かりましま。
スタッフのサポートについて
先程も書いて重なりますが初めて自分が主になり送る不安がありましたが担当して下さった方は親身になりこちらの不安を解消してもらう事で有り難かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
やはり自分や周りの身内の年齢などを考えたら早い目に準備は必要だと思います。特に子供がいない場合や頼れる身内は誰かなどを考えると頭と体が元気なうちに準備は必要ですね。悔いなく送るのは健康なうちに沢山会う事かもしれませんね。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

トワホール
南海高野線 浅香山駅から徒歩約4分
大阪府堺市堺区香ヶ丘町4-1-25
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。