堺市堺区で葬儀をした方の口コミ
更新日:1899/12/30
パッケージ化されているので、落ち込んでいても色々決めやすい
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 堺田出井町ホール【旧:セレモニーハウス 堺】 |
|---|---|
| エリア | 大阪府堺市堺区 |
| 最寄駅 | 堺東駅 |
| 利用火葬場 | 堺市立斎場 |
総合評価
あまりお葬式に出たことがなく喪主も初めてだったのですが、ゆっくりでいいですよ、と声をかけてもらい安心しました。
小さなお葬式に決めた理由
他社に比べて安かった。いきなりのお通夜、お葬式でしたがスピーディーに話を進めてくれた。説明も分かりやすかった。
利用したプランについて/小さな家族葬税込440,000円(火葬料金別)
お花がなぜ必要なのか、という説明も頂けたが費用の関係で削らせてもらいました。その際、押し売りではなくそれでも大丈夫ですよ、と言ってもらえたのがよかったです。
利用した葬儀場について
すごくよかったです。ありがとうございました。また機会があればおねがいしようと思います。ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
なにも分からなかったのでスタッフの方がすごく頼りになりました。感謝してます。ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
他社を知らないのであまり分かりませんが、寄り添って話を聞いてもらえると思います。分からない場合は質問するとすぐに答えてもらえます。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。









