四條畷市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/11/20

コロナ禍の時代に合った家族葬だと思います。

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 5 5

40代 男性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

70代

参列人数

12人

施行プラン

小さな一日葬

施行日

2023/11/20

エリア 大阪府四條畷市
利用火葬場 飯盛斎場

総合評価

印象に残ったのは、遅れて来た親族へ親切に対応して頂きました。良かった点は他の葬儀との時間をずらしてくれていたのか分かりませんが、私共以外は居ませんでした。

小さなお葬式に決めた理由

以前もお世話になった事がありましたので、他の葬儀屋さんも候補として考える事もなく、信頼ある「小さなお葬式」でお願いしようと思いました。

利用したプランについて小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)

以前も利用したプランでしたので、期待通りでした。初七日法要も同時に行って頂いたので、予算を抑える事と親戚への負担も軽減出来て良かったと思います。

利用した葬儀場について

以前も使用させて頂いたので期待通りでした。会館内も落ち着いた雰囲気で、参列者の方々も良い印象を持ってくれていました。アクセスも分かり易く、参列者も迷う事もありませんでした。

スタッフのサポートについて

電話相談した際に、丁寧な説明とこれからの段取りなどを分かりやすくお話ししてくれました。不安がなくなり安心出来ました。打ち合わせの時も予算に合った内容を分かり易く薦めて頂きました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

人との別れは突然やって来ます。事前に準備するのは、現状の対応で必死の家族にとっては考えたくもない事です。「小さなお葬式」では突然、死が訪れて直ぐに対応を迫られる家族の不安を取り除き、親身になって協力してくれます。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一日葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

四條畷市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)