四條畷市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
とにかく、小さなお葬式で、良かった!これ以外は、利駄目です。
小さなお葬式に決めた理由
他社は、悲しみに、途方にくれる、喪主や、遺族の、時間の押し迫る 葬儀に向けて、 足元を観て、巧みに、葬儀費用を、盛って! 盛って!心理的に、圧力を掛けて来て、はっきり申し上げれば、高額な葬儀費用を、押し付けて来る!
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
とにかく、これしか無かった。と、言うよりかは、これで、やりたかった!満足で、心地良い。が、今の感想です。全ての面において、納得です。
利用した葬儀場について
とにかく、小さなお葬式 それも、 セレモニーハウス門真! で、成らない理由が在った! 葬儀を終わって、 やはり! これだった!と 感動した
スタッフのサポートについて
とにかく、親切丁寧な方々ばかりで、 私自身が、司会進行をしたが、 見事に、エスコートして下さいました! その点に置きましては、満足!の言葉しか 在りません!
これから小さなお葬式を利用する人へ
とにかく、親切丁寧な方々ばかりで、 私自身が、司会進行をしたが、 見事に、エスコートして下さいました! その点に置きましては、満足!の言葉しか 在りません!
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

門真上野口会館
京阪本線 大和田駅から徒歩約9分
大阪府門真市上野口町57-18
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。