四條畷市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
今年の2月に父が他界をし葬儀を行いました。コロナ禍であり身内のみで行いました。父の入院費用は見直しができるものではないため、実母、義母を見送る立場となり葬儀費用を見直しを検討するため相談させていただきました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
会場の規模も家族葬に見合った広さであり、今の時代にマッチしていると思いました。予算も何とか遣り繰り出来そうであり、二人を見送る立場ととしては助かります。
問い合わせして分かったこと
父の葬儀の際には葬祭社の意向の通り行いました。今回、相談させていただき費用の見直しをすることができました。実母、義母を見送る立場としては安心できるものでした。
不安に感じていること・疑問点
葬儀イメージも送っていただいた資料である程度理解が出来たと思います。ただ、完璧に理解ができている訳ではありませんので相談させていただく事があると思います。
これから検討する方へアドバイス
私のように両親、義母を見送る立場の方にはは相談があれば教えてあげたいと思います。葬儀は事前準備をしておく事が安心につながり、いざと言う際に慌てなくて良い事を伝えたいと思います。
スタッフからの返信
この度は小さなお葬式にお問合せいただき誠にありがとうございました。その他些細なことでもお困りごとございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
返信日:2023/03/01
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。