四條畷市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
叔父が入院し、いざというときのために葬儀の準備しておきたかった。叔父の自宅の近くにあった小さなお葬式を思い出して資料請求をした。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
プラン決めは父に任せているが、父の思いと料金的な問題で小さなお別れ葬になると思う。多分変更することはないと思うが、まだ分からない。
問い合わせして分かったこと
プラン内容を家族に相談しながら見れたのと、どれぐらいの料金がかかるのかがわかって良かった。説明もしっかりされていて分かりやすかった。
不安に感じていること・疑問点
現時点ではなし
これから検討する方へアドバイス
お金がかけられない、付き合いのあるお寺さんがない方は特に良いと思う。料金形態もしっかり表示されているし、必要な情報もしっかりと資料に掲載されていて助かります。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。