吹田市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
コロナの後なので、無事に皆んなで見送れたのが良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
小さなお葬式というプランを大阪祭典さんでさせて頂いた形ですが、スタッフさんは大阪祭典さんの方々でしたが、本当に私達に寄り添って頂けた良いお葬式でした。料金も無駄を省き、余計な格付けもシンプルな設定で迷うことなく本当に良かったです。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
先ず、施設からの搬送も事前相談していたおかげで1時間程で来て頂き、50km迄無料なので他とは五万円の差がありました。式場使用料も込みということで、ここでも二十万円の差があり、会葬の令状も少人数ということで名前も日付も入っていないものを使わせてもらい、余計な費用を節約出来ました。
利用した葬儀場について
初めは他の葬儀社に相談に行きましたが、説明を聞いているうちに料金が段々と上がっていき、近くで他に無いかと探していたところ小さなお葬式さんを見つけ、相談したところ家族葬で希望に見合ったお葬式が出来そうだったのと、スタッフさんの丁寧な対応で本当に良いお葬式が出来ました。
スタッフのサポートについて
事前相談した時、センターでの対応でしたが、希望の式場にも連絡が届いており相談もスムーズでした。説明も丁寧で疑問にも答えて頂き安心出来ました。進行の女性スタッフの方も親切で私達に付き添って頂けました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前相談した時、センターでの対応でしたが、希望の式場にも連絡が届いており相談もスムーズでした。説明も丁寧で疑問にも答えて頂き安心出来ました。進行の女性スタッフの方も親切で私達に付き添って頂けました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。