吹田市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/01/24
費用は抑えて、かつ内容ば充実したいという方に向いてます。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 吹田原町ホール【旧:セレモニーハウス 吹田原町】 |
|---|---|
| エリア | 大阪府吹田市 |
| 最寄駅 | 岸辺駅 |
| 利用火葬場 | 吹田市立やすらぎ苑 |
総合評価
時間のない中、いろいろなプランを提案いただき、親身になって相談に乗っていただけ感謝です。もし仮に身内に不幸があれば、またお願いしたいと思います。
小さなお葬式に決めた理由
前述の通り、親身になって相談に乗っていただけた点が良かったです。正直なところ、費用は思ったよりもかかりましたが、満足はしています。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
前述の通り、想定していた費用よりも高かったですが、納得はしており、満足もしています。内容は想定通りでした。
利用した葬儀場について
すごく良くて、満足です。ドリンクサーバーが特に良かったです。駐車場については、もう少し台数がおけるとなお良いと思います。
スタッフのサポートについて
至れり尽くせりで、こんなことをやってもらえたらいいなと思うことは、率先して対応いただけました。気分的に非常に楽でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
あまり自分で考えたくないとか、考えられないという方にはもってこいだと思います。非常に楽で、満足感があります。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





