吹田市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
サービスというか流れ的には分かりやすく良かったですが、お天気が雨という事もあり、参列して下さった方の駐車場が無く、それに葬儀が始まる前に少しバタバタとしたのが来て頂いた方にちょっと申し訳なかったなぁ。と思いました。
小さなお葬式に決めた理由
他社とは比べていませんが、参列して下さる方が遠方の為、皆さんが車で来て下さるか電車で来られるか分からなかった為、自宅からも駅からも近いという事で決めました。事前の打ち合わせの対応も早くやって頂けたと思います。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
お通夜と告別式2日間という考えもありましたが、参列して下さる方が遠方という事もあり一日葬にさせて頂きました。そのため御供え花を出来るだけ豪華にという思いもありましたが、正直費用を聞いてびっくりしたのは事実です。
利用した葬儀場について
少人数での葬儀でしたが、身内だけでこじんまりと亡き母の最期をゆっくり見送る事が出来て、家族全員、本当に喜んでいます。設備、そして葬儀の流れも良かったです。有難うございました。
スタッフのサポートについて
葬儀中の流れも分かりやすく対応も早くやって頂けたと思います。担当の方の気配りは本当に良かったです。私達遺族の事を考えて下さったと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
現在は昔と違って参列して頂く人の事も考えて、遠方や年配の方のことを考えると中々2日間での葬儀は難しいかもしれません。そして家族葬がこれからもっと増えていくと思います。そういう方には、小さなお葬式は最適だと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







