泉北郡忠岡町で葬儀をした方の口コミ
総合評価
お葬式が終わった後も、役所での各種手続き等について、何度も丁寧にお電話を頂き、とても助かりました。49日法要の手配も同時にお願い出来たので、良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
実家から近くて、サイトには写真も沢山あって選びやすかった。価格プランも分かりやすく、最初に電話対応頂いた時からとても感じが良かったので、すぐに決めさせて貰いました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
本当に身近な近親者のみでお通夜からお葬式を営みたいと思っていたので、小さなお葬式の家族葬を選びました。費用も分かりやすくて、価格的にも納得しています。
利用した葬儀場について
自宅から近くてアクセスも良かった。コンパクトで一組だけなので、アットホームな感じでストレスも無かった。係の方も親切丁寧で助かりました。
スタッフのサポートについて
突然の事でしたが、非常に対応も早くて助かりました。初めての喪主でしたが、色々と親切丁寧に説明して下さり、滞りなくお通夜、お葬式を終える事が出来ました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
覚悟はしていても、親の死は突然やってきました。具体的なお別れはなかなか事前に考える事は難しく、写真選び一つを取っても、バタバタとしてしまいました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミで利用された葬儀場

家族葬 泉大津店
南海本線 泉大津駅から徒歩約14分
大阪府泉大津市我孫子2-3-2
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。