高槻市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/07/16
色々ありがとうございました。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 登美の里ホール |
---|---|
エリア | 大阪府高槻市 |
最寄駅 | 富田駅 |
利用火葬場 | 高槻市立葬祭センター |
総合評価
こまめに確認の連絡をくださって、対応もとても良かったです。式の後もフォローの連絡もあり、とても親切丁寧だと思いました。
小さなお葬式に決めた理由
急だったため、他社とは比較をしていません。事前相談も大阪と東京で対面での打ち合わせができませんでしたが、電話にて親切丁寧に対応してもらえました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
CMでも拝見していましたので、こちらに決めました。全国展開されていたので、スムーズにできたと思います。家族葬でしたが、思いの外高く感じました。
利用した葬儀場について
火葬場から近いところを紹介してもらった。施設は綺麗で良かった。騒がしい場所ではなく良かった。バリアフリーで良かった。フリードリンクの機械もあり、暑かったため助かった。
スタッフのサポートについて
親切丁寧に細かく説明をしてくださり、とても助かりました。分からないことも多く不安もありましたが、スムーズに式を終えることができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
全国展開しているので、遠方での葬儀には良いかと思います。事前対応もしっかりしているため、スムーズに式を終えられて安心できます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

小さなお葬式 登美の里ホール
阪急京都本線 富田駅から徒歩約10分
大阪府高槻市登美の里町26-11
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。