高槻市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
母と娘二人で見送ったのですが、不安なことをお聞きするとこちらでやりましょうか?などと手を尽くしてくださり、本当にありがたかったです。段取りも進め方も流れるようで安心してお任せできました。
小さなお葬式に決めた理由
ゆっくりと家族で見送りたかったので選びました。必要な物を加えていく形が良かったです。事前の説明も大変丁寧で良かったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
しっかりと値段が決まっていて良かったのですが、説明くださる方がやはり上のクラスを勧めるのが気になりました。衛生面で他のお花屋さんからは受け付けないというのは何だか納得出来なかったです。
利用した葬儀場について
自宅から一番近くであった為、選びました。駐車場も広かったです。スタッフの方がとても親切で行き届いた説明や配慮をしてくださいました。
スタッフのサポートについて
式前に色々説明をしてくださり、手配や配慮が素晴らしく大変良かったです。皆さんが温かく父を見送ってくださり嬉しかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
あらかじめどういう葬儀を自分が望んでいるかを思い描いておくこと。穏やかな時間を故人と持ちたい方に合ったお葬式だと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

高槻西会館
JR京都線 摂津富田駅から徒歩約20分
大阪府高槻市土室町1-12
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。