高槻市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の体調が悪化したから。CMの印象がなんとなく頭に残ってたから。どんどん費用がかさむことがなさそうだなという安心感があったから。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
自宅に安置できるので、最後まで一緒に過ごせる。家族だけなので、必要最低限のお見送りで十分だと思った。 料金が何とか予算内で良かった。
問い合わせして分かったこと
亡くなった後の流れなど全くわからなかったが、よく理解できた。もしもの時は、素早く駆けつけていただけるとわかった。費用がかさむことはなさそうだと感じた。
不安に感じていること・疑問点
いつ連絡すればいいかわからないです。亡くなった後なのか、危篤状態の時なのか。急に亡くなった時はどうなのか。危篤状態で連絡した後少し持ち直したらご迷惑になるのか。
これから検討する方へアドバイス
プランがいくつかあって、その人や家族にとって合っているものを選べること。 料金内で何がついてくるか、わかりやすい。 料金がお手頃。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。