八尾市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/01/10
現代社会のニーズに合ったサービスだと思いました。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 4 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 八尾久宝寺ホール【旧:セレモニーハウス 八尾久宝寺】 |
|---|---|
| エリア | 大阪府八尾市 |
| 最寄駅 | 久宝寺駅 |
| 利用火葬場 | 八尾市立斎場 |
総合評価
現場のご案内の方に色々教えてもらったり、次の行動の案内もしていただき助かりました。斎場でのご対応も良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
営業の方の丁寧なご説明や、かかる費用の詳細がわかりやすかったです。他社と比べる余裕はなかったですが、ここで決めて良かったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
想像以上の良さでした。営業の方、現場の方、故人への対応、全てにおいて満足できました。価格面は少し不満でしたが。
利用した葬儀場について
思っていたより綺麗でした。係員の対応も良く満足です。営業の方も親身になって相談いただき大変助かりました。
スタッフのサポートについて
営業の方からすごくわかりやすくアドバイスもいただき、安心してお任せできました。現場の方々もいろいろ知らないことを教えていただき助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
結局、かかる費用が嵩むこと。しかしこれは仕方のない部分でもあるので、低価格を想像して選ぶのは無理があるかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。









