八尾市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親が高齢で先が長くないので、葬儀などの準備を始めた。いくつかの葬儀会社様の見積りをもらっており、その中で御社にお願いをしました。資料の金額以外にどれくらいかかるのかが知りたい。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
本人の希望で、近親者で見送ってほしいとのこと。見送る側としては、通夜・葬儀でゆっくりと見送りたいと思っている。予算もあまり大きく考えていないので、できる限りの小規模にまとめたい。
問い合わせして分かったこと
プランの中身についてはおおよそ理解しましたが、葬儀以外(宿泊代・食事代など)にかかる費用が分からない。その辺りも概算として分かれば、全体的なプランが立てやすいと思います。
不安に感じていること・疑問点
特になし
これから検討する方へアドバイス
身内や親しかった人のみのお見送りを望んでいる人。あまり予算がなく、極力出費を抑えたい方。住んでいる地域に葬儀場があることも多い。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。