佐賀市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/12/02

時間がない中で、すぐにご対応いただき感謝です。

総合満足度

4.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
4 4 4 4 4

50代 女性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

50人

施行プラン

小さな家族葬

施行日

2023/12/02

利用葬儀場 川副町ホール
エリア 佐賀県佐賀市
最寄駅 佐賀駅
利用火葬場 川副葬祭公園

総合評価

今回の会場は大きい会場と小さい会場の2つから選ぶことが出来たのですが、中くらいの会場が、あれば尚良かったです。控室も綺麗でゆっくりと過ごすことができました。

小さなお葬式に決めた理由

料金が分かりやすく、納得してお願いすることが出来て、良かったです。。 希望していた家族的でこじんまりとして良かったです。。

利用したプランについて小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)

費用が分かりやすく、納得してプランを選ぶことが出来たのが良かったです。亡くなってから時間がないにも関わらず、すぐに病院まで遺体を、お引き取りに来てあいただき、感謝しております。

利用した葬儀場について

こじんまりとした葬儀にしたかつたことと、故人の自宅に近かったため。また、施設もアクセスが、良い場所にあったことです。。。

スタッフのサポートについて

とても気配りをされて、良いお葬式になり、感謝しております。思ったより人数が増えたのですが、機転を効かしてご対応いただき感謝しております。

これから小さなお葬式を利用する人へ

出来れば、事前に葬儀会場などを下見をして、会場の規模とかを確認しといた方が良いと思いました。自分の希望の葬儀をしたければ、事前の準備が大切だと痛感しました。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の家族葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の一日葬小さなお葬式の一般葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

佐賀市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)