佐賀市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
妻が入院し、自身の終活も進めておいた方がいいと思った。小さなお葬式はネット広告で知った。費用もだが、こっそりと済ませたい。参列等の面倒を周りにかけたくない。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
火葬のみで良い気もするが、規模としては充分。実際に申込む時に身内が悩まないように伝えておく。予算的にも合っていると思う。
問い合わせして分かったこと
年次的な価格上昇がわからないので、カードにはQRコードのみ記載して随時確認できるようにした方が良いのではないかと思った。プラン内容などは理解できた。
不安に感じていること・疑問点
数年後の価格の上昇
これから検討する方へアドバイス
資料請求については問題ないと思います。友人や知人で親族と疎遠になっている方には勧めたい。惹かれるのは価格だと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。