飯能市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
最初から最後までスムーズに執りなく行えてとても良かったと。
小さなお葬式に決めた理由
もう少し安価に出来たらと感じた。 神道式なのですが、宮司さんの縦がなかったのですが宮司さんの手配迄していただいて助かりました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
テレビCMやネットでみてたので。 初めての葬儀でしたが担当者の説明が良くスムーズに決められた。 宮司さんの手配もしてくれたので助かりました。
利用した葬儀場について
自宅から近く、駅からもアクセスが良く、遠方から来て下さった方も近くに何軒かホテルもあるので。 設備も良く中々綺麗で良かった。
スタッフのサポートについて
神道式なので作法も知らない方もいるので、事前に実演説明してくれたので滞りなく行えた。司会役の女性の進行の仕方がわかりやすく良かった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
神道式なので作法も知らない方もいるので、事前に実演説明してくれたので滞りなく行えた。司会役の女性の進行の仕方がわかりやすく良かった。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

狭山葬斎センター
西武新宿線 狭山市駅から徒歩約10分
埼玉県狭山市富士見1-25-2
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
私たちが寄り添います
まずはお客様の今のお考えをお聞かせ下さい。
私たちスタッフはお客様の声に耳を傾け、より具体的なお葬式のイメージを掴んで頂けますよう、様々な角度からベストな葬儀プランをご提案させて頂き...
続きを読む