東松山市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/12/24

葬儀が必要な人がいたら小さなお葬式に連絡すればと答えます。

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 3 5

60代 男性

故人の間柄

夫・妻

故人の年齢

50代

参列人数

140人

施行プラン

小さな一般葬

施行日

2023/12/24

利用葬儀場 東松山斎場
エリア 埼玉県東松山市
最寄駅 森林公園駅
利用火葬場 東松山斎場

総合評価

司会者の方との打ち合わせで故人の生前の思い出等を聞かれ、葬儀中の参列者へのメッセージも大変上手にしていただき感謝です。誠にありがとうございました。

小さなお葬式に決めた理由

料金が明確で、わからないことだらけの中、大変親切にしていただいたり対応が早かったりと感謝しかありません。又、葬儀後の四十九日の案内をいただいたり、お坊さんの手配などスムーズ且つ、迅速に対応いただきありがとうございました。

利用したプランについて小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)

当初は1日葬で進めていましたが、一般葬に変更しました。変更の対応も迅速に手配していただき助かりました。費用については相場がわからなく、最初はこんなにかかるものかと思いましたが葬儀が終わってからこんだけ親切にしていただき安かったと感じています。

利用した葬儀場について

葬儀場のスタッフの方が皆親切で有りがたかったです。又、施設内は非常に綺麗で清潔感がありました。又、何よりも自宅から近く助かりました。

スタッフのサポートについて

スタッフの皆様には感謝です。皆様親切で分かりやすい説明も非常に有りがたかったです。又、司会者の方が大変親切で気配りいただき感謝です。ありがとうございました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

初めて葬儀をされる方や、内容例にもありますように、悔いなく故人を送りたい方、あまり費用を負担できない方などがご利用する方が最適ではないでしょうか。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一般葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の一日葬小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

東松山市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)