川口市で葬儀をした方の口コミ
更新日:1899/12/30
無理のない範囲で、最適なプランを選択できるサービス
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 4 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 川口鳩ヶ谷ホール |
|---|---|
| エリア | 埼玉県川口市 |
| 最寄駅 | 鳩ヶ谷駅 |
| 利用火葬場 | 川口市めぐりの森 |
総合評価
提供されている基本プランで見ると費用も安いのですが、オプションを付けると思った以上の費用になってしまった。
小さなお葬式に決めた理由
自分の家と父の元家の中間にあり、自宅からも近い事で安心感があり、新しい建物という事も大きなポイントです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込330,000円(火葬料金別)
家族のみでの葬儀でしたので、内容的には満足しています。ただ、オプションをいくつか付けた事で費用が高くなってしまった。
利用した葬儀場について
新しく建設された所なので外部内部共に綺麗。自宅からも近いことや、来客もアクセスしやすい場所にあり便利。
スタッフのサポートについて
事前の打ち合わせ時に、不明点については丁寧に説明して頂いたので、葬儀の当日でも大きな問題や不安はなく執り行う事ができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
もし親族も高齢で特に遠方の場合には、葬儀の出席はご遠慮して頂くことを丁寧に事前に説明しておくと後々、問題は起きにくいかと思います。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。









