川口市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/11/20
家族だけで小規模に行いたい方、葬儀を行うのが初めての方
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 4 | 4 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 川口鳩ヶ谷ホール |
---|---|
エリア | 埼玉県川口市 |
最寄駅 | 鳩ヶ谷駅 |
利用火葬場 | 川口市めぐりの森 |
総合評価
会場の雰囲気も式場の方の対応もとても温かくて、身内だけで小規模に執り行いたい家族にとってとても良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
自宅から最も近いこと、小規模なこと、知人が葬儀を行ったことがあったのて身近に感じていたのでこちらにしました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
おおむね想定していた通りです。僧侶の手配もしていただけるし、お布施の金額も決まっていたのが良かったです。お花をどのくらい追加するかが難しかったので、配置した場合のイメージ画像などがもっとあると良いと思いました。
利用した葬儀場について
家族だけの葬儀でしたので、規模感もとても良かったです。 精進料理はデリバリーなので仕方ないのですが、すごく冷えていたのが気になりました。 会場の方に声をかければ電子レンジを使用させて貰えますが、都度声をかけるのも気を使います。もう少し気軽に使える場所に電子レンジがあるといいと思いました。
スタッフのサポートについて
初めてだったこともあり、当日の進行についての事前説明をもう少し詳しくしていただけたら助かりましたが、基本的にとても親身で対応は良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
会場、遺影、僧侶の手配から一式ぜんぶお任せでやっていただけるので、初めてで右も左も分からない状態でも安心です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

小さなお葬式 川口鳩ヶ谷ホール
埼玉高速鉄道線 鳩ヶ谷駅から徒歩約4分
埼玉県川口市坂下町1-1-4-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。