川口市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
義母が高齢になり葬儀のことを考えるようになりました。インターネットでいろいろ調べてここに資料を求めました。今はいろいろな形の葬儀がある事を知りました。これから、いろいろ調べてみたいと思います。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
義母は石川県の人ですが今は埼玉県川口市に住んでおり、こちらで、葬儀をすませ、石川県のお墓に埋葬したいと思いますので、参列者も少ないと思われますので、こちらでの葬儀は質素に行いたいと思います。
問い合わせして分かったこと
どの形の葬儀にしようか経済的にも考えて選択したいと思います。また、他にも葬儀社さんがあるので検討します。葬儀の形は理解できました。
不安に感じていること・疑問点
葬儀の形がいろいろある事を知りました。どんな形にしようか検討します。
これから検討する方へアドバイス
葬儀の形がいろいろあって良いと思います。参列者も少なく、葬儀後は石川県の墓に埋葬する予定なので質素に行いたいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。