川口市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
テレビを観て東川口にも有るようなので利便性が良いと思い資料を取り寄せたけどお清め等できるか心配である。東川口葬祭せんた-の前に有るができるか心配である。
検討しているプラン/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
今のこの時期なので一般葬祭といえどもなるべく密にならぬように又、派手でなく40名以内位で控えめにやりたいと思います。葬儀花飾り等いろいろ種類もみたいです。
問い合わせして分かったこと
東川口にある会場で通夜、葬祭、清め食事までできるのか?いつも通るけどやっているのを見たことないので心配である。もしやってるなら写真とか料金等も知りたい。あれば資料送付願いたいと思う。
不安に感じていること・疑問点
起こった時点で担当者に来て頂きいろいろなことを相談したいと思います。
これから検討する方へアドバイス
大家族でもなく大々的にやることを嫌うが常識的な葬儀としたいと思う人、価格的にも合いそうなので資料請求をしてみて検討してみることをお勧めします。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。