越谷市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/10/27
簡素だけれど温かい葬儀ができました。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | メモリアルプラザ越谷 |
---|---|
エリア | 埼玉県越谷市 |
最寄駅 | 南越谷駅 |
利用火葬場 | 越谷市斎場 |
総合評価
あとからのプラン変更にわかりやすく丁寧に対応していただけました。 火葬場まで女性スタッフが同行していただき、安心しました。
小さなお葬式に決めた理由
故人に親戚や知り合いが少なかったことから小さなお葬式を頼もうと思いました。会計が明朗だったのも良かったです。こじんまりとしていたけれど温かい葬儀が出来たと思いました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
正直1番安いのでこのプランを選びました。けれどやはり葬儀はお金がかかるなとは思いました。でも一般の葬儀よりはそれでもだいぶ安くあがったのではと思いました。
利用した葬儀場について
前に父の葬儀でお世話になったので選びました。迅速な対応で助かりました。葬儀場は駅から近く、清潔でスタッフの方の対応も良かったです。
スタッフのサポートについて
義父が亡くなってすぐに遺体を引き取りに来て頂き、ありがたかったです。葬儀中のナレーションも良かったと思います。全体的に安心できた葬儀でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
私は突然のことでバタバタしてしまいましたが、もしできれば色々とプランを調べておいた方が慌てなくてすむと思いました。やはりこじんまりと葬儀をしたい人に向いてると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

メモリアルプラザ越谷
JR武蔵野線 南越谷駅から徒歩約4分
埼玉県越谷市南越谷2-5-6
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。