越谷市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の入院と施設入所が、きっかけです。葬儀代がいくらかかるのか、知りたかったので、CMで知っていた御社に資料請求しました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
私は一日葬で充分だと思うが、親は家族葬が希望だと思います。でも親が用意出来る予算では少し足りないので、そこが決めきれないところです。
問い合わせして分かったこと
式場料金やお坊さん代が、どのくらいかかるのか、どんなサービスが含まれているのか知りたかったので助かりました。一日葬や家族葬の違いも理解できました。
不安に感じていること・疑問点
法事などのときに、お坊さんの手配サービスはありますか?
これから検討する方へアドバイス
家族葬を考えている人には、必要なサービスがセットになっているので、わかりやすくていいと思います。他のところからも資料請求すると、小さなお葬式の割安感がわかると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。