三郷市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/06/08
コンパクトなお葬式であったが、心のこもったお葬式
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | さがみ典礼 サイカンホール 三郷市早稲田ホール |
|---|---|
| エリア | 埼玉県三郷市 |
| 最寄駅 | 三郷駅 |
| 利用火葬場 | 三郷市斎場 |
総合評価
こじんまりとしたお葬式、家族葬が初めてだったので、いささか不安があったから、思ったより落ち着いた雰囲気で挙行されたので大変良かった。
小さなお葬式に決めた理由
故人が生前から、少人数での葬式を希望していたのです。家族葬を行いました。落ち着いた雰囲気でよかったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
ほぼ想像した葬儀内容だった。費用に関しては多少高いかな?と言うイメージはあるが、まあまあ納得しています。
利用した葬儀場について
バリアフリーで清潔感などがよく、またこじんまりとした落ち着いた感じがよかった。少人数での家族葬でしたのでよかった。
スタッフのサポートについて
式の前の打ち合わせや式次第の説明など分かりやすく、問題なく取り進められた。お坊さんへの配慮も落ち度なく対応して下さいました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
お葬式は突然のことなので事前には調べずらいが、前もってよく調べておくと多少は心の準備が出来るのではないでしょうか?
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








