入間郡三芳町で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の具合が悪く、亡くなることを前提に話をしています。インスタから資料請求しましたが、私の弟の嫁の実家でも小さなお葬式さんにおせわになったので、今回もお世話になりたいと考えています
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
費用の面で1日にしようと。家族、親戚も高齢化してるので2日集まるのは大変なので1日にしようと思います。
問い合わせして分かったこと
わからないことは特にありません。それに対して50文字書かないといけないのは何故でしょうか。細かく書いてありわかりやすかったです
不安に感じていること・疑問点
今はありません
これから検討する方へアドバイス
セットの金額の内訳がとてもわかりやすかったです。お坊さんのことも他社は書かないことを書いてくれてるのでわかりやすかったです
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。