入間郡越生町で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母がステージ4の末期がんで入院し、抗がん剤等の化学療法もできないと診断されました。入院する病院に送って行く途中、母自身が小さなお葬式の看板をみて「お葬式はこういうのでやって」と言ったからです。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
お別れ葬や火葬式のみでは寂しいのと、父の時も近親者のみの一日葬にしたからです。前も1日葬にしたのは、高齢の身内がいるので二日間来てもらうのは大変だからです。
問い合わせして分かったこと
昨年、父のお葬式をあげた時より安いと思いました。ネットで資料請求したあと、何か他に手続きが必要か分からず、確認の電話をしました。急変がなければ、母とはまだコミュニケーションできる状態なので、もし見積もりの期限が切れたらまた登録しておこうと思います。
不安に感じていること・疑問点
ありません。
これから検討する方へアドバイス
資料請求がネットで簡単ですし、紙と違って無くさないのと、身内からお葬式の話題が出た時にすぐ見せられるのが楽でいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。