さいたま市緑区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/01/20
亡くなったかた方がなるべく簡単にが遺言でしたのでよかった!
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
エリア | 埼玉県さいたま市緑区 |
---|---|
利用火葬場 | 大宮聖苑 |
総合評価
久々の身内の1人暮らしでいた方の葬儀でした。参加が二人でしたがきちんと対応していただきありかたかったです。
小さなお葬式に決めた理由
都内に住んでいた時に身内の葬儀に使わせて頂きました。その時もとてもていねいに きちんと対応して頂きました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
見送る人が2人だけでしたので1日で終わるプランにしました。 色々なプランを教えて頂きとてもわかりやすく良かったです。
利用した葬儀場について
家から近くアクセスが良かったです。一人暮らしをずっとしていた方なので私達甥夫婦だけで見送りしましたがきちんとして頂き感謝です。
スタッフのサポートについて
お正月明けで混んでる時でしたが、丁寧に見送っていただきました。打ち合わせもスムーズにしていただきありがたかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
どう見送りしたいか考えていたほうがよかった!コロナ禍から葬儀も身内で簡単に見送っているようです。見送る人が少ない時は良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。