さいたま市見沼区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/04/22
一日葬でしたが、ゆっくり見送ることができました。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | 大宮典礼会館 |
---|---|
エリア | 埼玉県さいたま市見沼区 |
最寄駅 | さいたま新都心駅 |
利用火葬場 | 大宮聖苑 |
総合評価
やはり突然やって来るお別れですので、何をしてよいかパニックになります。まずはお電話での相談でしたが、大変親身に対応していただきとても心強かった。
小さなお葬式に決めた理由
他社と比較したところ、対応の速さや価格などをふまえて小さなお葬式さんに決めました。電話での対応も良かったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
このご時世で色々と悩みましたが、参列者が高齢であるため一日葬で良かったと思いました。
利用した葬儀場について
自宅からの距離やアクセスの良さ、駐車場が充実している点。清潔感のある葬儀場でしたし、スタッフの皆さまの親切で丁寧な接客に大変感激いたしました。
スタッフのサポートについて
事前の打ち合わせ時の相談・案内も親身になっていただき、決め事も速やかに対応していただきました。気配りや接客も大変丁寧でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
本当に突然やって来るお別れなので、難しいとは思いますが、事前にできる限り家族での話し合いやイメージをしておくのが最善だと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

大宮典礼会館
宇都宮線 さいたま新都心駅から車で約6分
埼玉県さいたま市見沼区南中野372-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。