さいたま市見沼区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/04/15
葬式費用がわかりやすく、安心して依頼出来る葬儀社です。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 4 | 5 | 4 | 5 |
エリア | 埼玉県さいたま市見沼区 |
---|---|
利用火葬場 | 大宮聖苑 |
総合評価
テレビの宣伝でNHKでも取り上げられて関心を持ってましたので、何ら不安はありませんでした。丁寧で親切な対応素晴らしいと思う。
小さなお葬式に決めた理由
NHKでも取り上げられたように、安心して依頼できる信用がある葬儀社だと思いますので、ご近所さんや親戚関係に紹介したいです。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
参加された方々から葬儀内容が良く、司会のかたや施設の方々が親切丁寧に対応して頂き本当に良いお葬祭だった。
利用した葬儀場について
アクセスがよく、みんな喜んでいた。さらに、清掃が行き届いていた事、担当施設の方々が親切丁寧で感じが良かった。
スタッフのサポートについて
説明が丁寧で感じが大変親切で、わからない事にも分かりやすく説明していただき、こちらが恐縮してしまうほどでした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
葬儀費用が安くて安心して依頼でき、納得出来ました。まず、小さなお葬式に電話をすれば色々な要望を叶えて貰えます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。