さいたま市西区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/03/02
身近な親族でシンプルに
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
高齢の父が脳溢血で倒れたことが葬儀について真剣に考えるきっかけになりました。身内も少ないため、小規模な葬儀をサポートしてくれる業者をウェブで探していたところ、御社を見つけました。自分の望む形での葬儀形式があることが分かり、大きな不安が解決して本当に助かりました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
身内が非常に少ないこと、宗教的な要素はできるだけ省きたいことが理由です。予算は問題ありません。本人及び家族の意思にも添ったものになっています。
問い合わせして分かったこと
私の場合は一番シンプルなプランを考えていますが、葬儀料金は思っていたより安いくらいです。プランの内容や葬儀の流れについても大変理解しやすい資料だと思いました。
不安に感じていること・疑問点
資料請求したことがきっかけで、おかげさまで葬儀のイメージが具体的に湧くようになりました。いざという時にはなるべく早く電話でご相談したいと思っています。
これから検討する方へアドバイス
葬儀に呼ぶべき人がどれだけいるかをイメージしておくことが一番大事だと思います。それを踏まえ比較的小規模な葬儀を希望する方にはとてもいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。